関西の美味いものを中心にお届けしてまいります~!!

ギャラリー
  • 「バルバッコア」心斎橋&梅田店  たっぷりお野菜編(≧∇≦)
  • 「バルバッコア」心斎橋&梅田店  たっぷりお野菜編(≧∇≦)
  • 「バルバッコア」心斎橋&梅田店  たっぷりお野菜編(≧∇≦)
  • 「バルバッコア」心斎橋&梅田店  たっぷりお野菜編(≧∇≦)
  • 「バルバッコア」心斎橋&梅田店  たっぷりお野菜編(≧∇≦)
  • 「バルバッコア」心斎橋&梅田店  たっぷりお野菜編(≧∇≦)
  • 「バルバッコア」心斎橋&梅田店  たっぷりお野菜編(≧∇≦)
  • 「バルバッコア」心斎橋&梅田店  たっぷりお野菜編(≧∇≦)
  • 「バルバッコア」心斎橋&梅田店  たっぷりお野菜編(≧∇≦)
会社帰りに相棒と寄り道〜(≧∇≦)
相方とは何度も来たけど相棒とは初めて
なのだ〜(≧∇≦)



私は以前食い損ねた 「豚屋 とん一」 の
大海老フライととんかつ定食〜*(^o^)/*



とんかつの豚肉は油が甘くてお肉の香り
が最高によいのだ〜ヽ(´o`;
たるたるちゃんもたっぷりとついとりま‼︎



しかもこんな超巨大な海老フライがついて
いるのだ〜ヽ(´o`;



ソースが酸味がきいててフルーティな感じ
でごはんとよくあうのですよ〜(≧∇≦)
飯が進むこと進むこと(((o(*゚▽゚*)o)))



味噌汁も玉ねぎと豚肉がはいってて豪華
仕立てですぜ〜ヽ(´o`;
ほんま なんちゅ〜ても豚の香りの良さというたらね〜 絶品ですのだ(≧∇≦)



定期的に食いたくなる一品ですのだ(≧∇≦)

楽天市場
  • ライブドアブログ